チェコガラス


日差しが強くなってきましたねえ~夏はもうそこまで来ている感じです
強い光で美しさを増すガラスボタン、これからの季節が最適だなあ~と思い制作してみました

チェコガラスのシンプルな物が好きです。カットも質感も何かを語ろうとしている、存在感があります。透明な物は一歩間違うとプラスチック?と間違われる…難しいアイテムです。

今回はバックスタイルのアクセントに使ってみました25日のマーケットにも持っていきますよ~青空の下チェコガラスのキラキラ感をご確認くださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR