Hungary


今日は朝から雨なので、明るい物を載せます

ハンガリーの刺繍がびっしり埋め尽くされたテキスタイルをカバンにしましたオレンジに近い赤で、持った時に華やかな感じがします
裏もポケット付きで使いやすいように仕上げました。

ハンガリーというと私は真っ先に「馬の背に立ち乗りする馬術師」が浮かびます。馬をまるで飼っているワンちゃんのように手な付ける姿は神業です。

「馬」にちなんで、かばんの持ち手を馬革にしてみました~。馬を手な付けるまでは出来ませんが、革は使い込むほどいい感じの持ち手になっていきますね~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR