ミモザのある階段

ミモザのある階段
ボナール作「ミモザのある階段」を元にしましたトートバックです。両面絵柄をつけ利用しない際にも絵のように飾っておける品かと思います。

¥9660(税込み)。9月21日~25日表参道にございますミモザギャラリーにて「Figuracion」さんの販売会に参加させて頂きこちらも登場致します。こちらについてはまた改めてご案内致します

ミモザの花言葉は「豊かな感受性」。手元にある花言葉付きのお花の本を見ていたらなかなか面白い

わら「一致協力」、アスパラガス「もっと活用して」…。わらやアスパラが花言葉に入っているのもビックリですがなんか、う~んどおかなあ~というもの

日本さくら草の花言葉は「若い時代と苦悩」…見るんじゃなかったとちょっと残念な気持ちになる

誕生石ほど誕生花の花言葉は素敵な物ばかりじゃないようです。自分の生まれた日のお花がなかなか厳しい花言葉でもしれっ~としてくださいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR