赤ゾウ青ゾウ


以前ご紹介致しました「はなっこゾウさん」と同じDDR(東ドイツ)の生地を使って作りました

赤いぞうさんと青いぞうさんが、トコトコ歩いております

赤と青の物を見ると、いつも日本の名作「泣いた赤鬼」を思い出します。そのせいか、このゾウさんも青いほうが良い奴のように感じたり…。そんな事ないのにねえ~単調な作業の時はそんな事考えながらやってます

人間の赤ちゃんが指しゃぶりをするように、ゾウの赤ちゃんも「鼻しゃぶり」をするとか

ゾウさんかわいいなあ~干支に「ぞう年」があってほしかったなあ~「巳年」あたり交替してほしいよなあ~とぼんやり思う私です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR