LIBERTYシャツ


25年前に買いました~というLIBERTYの生地。「ブラウスは着ないのよね~~ブラウス以外の物にしてね」というお客様のご注文

シャツに仕上げました!ブラウスが嫌と言うのにシャツって…

いえいえ、とてもいい感じに仕上がりましたよお~流石LIBERTYの品の良さ!助けていただきました。

肌ざわりの良い素材は年月がたっても、良い質感で。ボタンはチェコのナイーブな感じのガラス物をつけてみました。

ご依頼主は本日お誕生日新しい物を身に着けて良い一年をお過ごしくださいね~

おめでとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR