中欧もの


久しぶりにブログを~
細かい作業をしていると、PCはひとまず置いて…という感じで作業に没頭しております。

でもサッカーの応援は激しく、祈りつつ観ておりますよお~明日は早起き応援になりますねえ~。

そんな中、チェコやドイツ、ポーランドの資材を使って細々作っております。日本を一番愛しておりますが、中欧の何とも言えない素敵な質感に魅かれる今日この頃です。
日本人に合うように仕上げておりますので、またご紹介していきま~す。

引きこもっての作業は前髪の伸び具合で、どんだけ人に会っていないかを感じますねえ~

キャプテンハーロックのような前髪で白衣の私。変な実験をしてるんじゃないかと、集金のおじさん思ってるだろうなあ~~。
近いうちに、美容院行ってきます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR