夏が終わったような…


1か月間のワールドカップも終わり、なんだか夏も終わったような気が…充分暑いし、夏本番はこれからなのになあ~

ドイツの皆さん優勝おめでとうございます開催前から、ドイツ優勝だろうなあ~と予想していたので、なんだか嬉しいです甥っ子あたりと、アイスでも賭けときゃ良かったなあ~とせこい事をぼんやり思ってます

サッカーに興味がない母も「あれっジダンでてるの?」とオランダの選手を観て言ってました。母さん、ロッベンだよ

ああっ~終わってしまったなあ~何だかお祭りが終わったような感じですね。いつか日本が優勝する日が何十年後かにくるといいですね。

ドイツ優勝にちなんで、ドイツのガラスボタンシャツを載せてみました。オレンジ?オランダ?ロッベン。いえいえドイツです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR