9月の販売会

いやぁ~昨日の緊急地震速報ええっ~!今は台風じゃないの?なぜこんな時に地震…驚きの日曜日でした。

もう一つ嬉しい驚きをお知らせ致します
9月1,2日弘前百石町展示館(第3展示室)にて、販売会を予定しております私ですが、なっなんと!同じ日に先日お世話になりました秋田の小松クラフトスペースさんが、1Fの木造サロンにて販売会を行う事になりました。

アジアの旅で見つけた楽しい素材を元にした、かばんや小物を販売するそうです。小松さんは考古学がご専門ですので、興味のある方は発掘のお話も、是非聞かせていただきましょうお父様は、なかなか?いやおそらく自分は一生行かないであろう~秘境の地の旅を重ねておられる方ですので、「ええっ~~」と驚く体験談を聞かせてくれます!是非伺ってみてくださいね~。

私のほうは昨年より沢山アイテム、販売致します。A-skipの羊毛作品も青森の皆さんにご紹介致しますので、是非お手に取ってみてください

1Fではアジアの楽しい物を、2Fではヨーロッパの楽しい物を販売する2日間となります。

9月1,2日皆様のご来店を心よりお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR