白いハト


今朝窓を開けようと思ったら、「白いカエル」がこっそりおりました

ええっ~~白~~白いカエルがいるなんて
窓越しにいるカエルの動きがどんなもんか気になって、今日はちょっと作業が進みません。。。よってブログを更新。

カメラマン横山さんに、プラハ(チェコ)の中心街から少しはなれたカフェで撮影をしていただきました
クラシカルな店内と、静かにほほ笑むヘレナさん。普段はデザインショップでお仕事をされている~とのこと、撮影ご協力ありがとうございます!他にも楽しいお写真撮っていただきましたので、またご紹介していきますね。

首に巻いてある緑色のつけ衿は、羊毛で出来ております。白い部分は鳩です。楽しいワンピースですよ
気になる~という方はいつでもお気軽にご連絡ください。詳細お伝えいたします。

あっ雨が降ってきた来たらカエルが!どこかに行ってしまいましたね~。ごきげんよう~さようならです。

私も作業に取り掛かります。ケロケロ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR