waltz


白いカエルが再びやって来ました犬ねこと違って、再び会えても「嬉しい」より「びっくり!居たの~~」の方が先の感情です

今日は父が「良い物を見つけたぞ~!」と部屋の片づけ後言ってきたので、何かなあ~~と思ったら…使っていないスキーウェア。。。
「これでお前の冬の雪かきはバッチリだな!」とはりきって言われる8月22日

「父さん、自分はまだ夏を満喫したいわけで…雪とか冬とかそういう単語を涼しくなるだろう~という事でも今は使ってほしくないわけで…」(北の国からのジュン風に

まだ蒸し暑いので、販売会には5分、8分袖の物もお持ち致します。自由にご試着楽しんでくださいね

雷がすごいので、この辺で失礼致します


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR