Folklore


いよいよ高校野球も本日決勝戦ですね!いやあ~昨日の第二試合はホームランの連続で驚きました試合後の子供達の涙涙の場面、毎年もらい泣きをする私です

ワールドカップが終わった時点で、夏は終わったと錯覚。甲子園が終わると完璧に終わりですねえ~気温はそこそこあれど風が冷たくなってきました。

秋のような風が吹いてきましたので、少しほっこりした気持ちになるようなカバンも作りました革と毛糸で出来ております。どちらも肩から掛けるタイプの大きなカバンです。

秋のアイテムにどうぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR