Geometry


宮部みゆきさんのドラマを観た翌朝は、「こことここが繋がってると思うんだよねえ~」と探偵気取りな私です。そんな簡単に謎は解けないから面白いのですが~。

こんな話題にはこの画像が合いそう~と思い幾何学なテキスタイルのコートをご紹介致します

雨の日が多いので表地を防水、内側を暖かい素材に。本格的な冬のコートを着る前の、結構自分的には寒いんですが~という方にはお勧め致します

幾何学模様のテキスタイルに、チェコの不思議なボタンが良く合いますね

内側のカラーはオレンジとブルーです。是非ご試着くださいね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR