Diamond?!


俳優の米倉斉加年さんお亡くなりになったとか…素晴らしい役者さんだったのでもっと観たかったなあ~早すぎるよなあと感じます

子供の頃は米倉さんの犯人役はかなり怖く、「犯人のおじさん」とまで、彼の事を呼んでいた私です。
なんて失礼極まりないんだっ!…でもっでも!それだけリアルで怖かったつまり演技力がすごかったという事です。

月日を重ね、私の中の「犯人のおじさん」は奥田瑛二さんへ移行し、米倉さんは芸術家に変わっていきました。

お二人とも画面を通してですが、子供ながらに怖さの中に「キラッ!」とした何かを感じていましたねえ~。

ダイヤモンド?!ではありませんがこんなキラッとしたビンテージボタン。楽しいのでワンピースに使ってみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR