お世話になりました!


9月1日2日弘前にて販売会、お忙しい中ご来店くださいました皆皆様~どうもありがとうございました
沢山ご試着、お話させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました。

2日間ともお天気に恵まれ、29度と少し暑いぐらいの気候でした早速お使いいただける物、もう少し寒くならないと着られない物もご購入いただきましたねえ~是非秋のアイテムの仲間入りさせていただけましたら幸いです。

お世話になりました!ありがとうございます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR