miton


昨日荷物を車に積もうと、後ろのトランクを開けたら!なんとっなんとっ白いカエルがこっそり乗っていました

弘前に行く前には、私の部屋の窓に来ていたのですが、いなくなったと思ったらこんなところに。
結構好かれてるなあ~と感じつつ、父に話すと「誰がおまえにこんな風に寄って来てるのかなあ~」と霊感とかおまじないとか全く信じない父が語る一言…とざわっとしますねえ~。
「世にも奇妙な物語」のテーマ曲がよぎりました~。カエルよお~遠くで叱って~見守っておくれ~~(byユーミン「卒業写真」)

カエルも再び現れたので、私も再び紹介。8月17日にブログに載せました「miton」のポケットはこんな感じでかわいいです。ちょうど今頃着て歩くといいかと思います。気になる~という方はお気軽にご連絡ください。

ではでは良い休日を

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR