Homespun


昨日からなんだかお天気が不安定で、猛烈な雨が降りますねえ「充分お気をつけください」って、災害に対する充分な自分なりの対応ってわからんよなあ~~と感じる今日この頃です

さてさて、ホームスパンの服地での依頼をいただき、もう冬がそこまで来てるんだなあ~。前回は「羊コート」を制作させていただきましたが。今回は凛とした雰囲気にしよう~と思っております。

軽くて暖かいホームスパンの地直しを今日は一日行っております。秋から冬へ。あっという間にやって来るんですよねえ~北国。冬支度もそろそろ考えなくては

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR