コーヒーの実


一昨日また車のトランクの内側ドアの隅に、カエルが乗っていました

わあ~~もう勘弁してびっくりするよお~と言い、父に遠くに放してもらい、やれやれ一安心。

と思いきや!なんと今日盛岡に到着し駐車場で荷物を下ろそうとトランクを開けたら、また乗っているのを発見

人には「縁起がいい!」「宝くじを買うべきだ!」となぐさめつつの、プラスの回答をいただく。しかしとにかく驚きの方が先行し、良い縁が来る前にびっくりで心臓が止まりそうだ早目に来てくれ、良い縁、金運よ!

気を取り直し「コーヒー豆の実」のブローチを作ってみました~。クリスマスの贈り物展にも販売しようかと思っております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

居心地がいいのだね、車のトランク。
家には小岩井農場で捕獲したカエルを含め三匹いるよ。
カエルの脱皮をぴすこがピンセットで手伝っていたよ。
上手く脱ぐことが出来ずに手で一生懸命はがす姿が苦しそうだったんだって。
ネズミみたいな鳴き声を出すのでびびったよ。
私に内緒でネズミを飼いはじめたのかと思って。

クリスマスの贈り物展て素敵な響きね。

No title

なかなかすごいお話ありがとう~(汗)
家族全員がそういう系に強いのが、たいしたもんです。
鳴くなよ~~泣きそうになるよ~厳しい情報で。。。

週末マーケットにカエル連れてくなよお~~がんばってね☆
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR