Tricolore NO.6

NO.6
ブルーグレー(ちょっとフォトの色は微妙ですが)とチョコレート色を組み合わせたシンプルなカットソー。
後ろ左袖ぐりにそれぞれもう一色のポイントが入っております。赤、ブルー、ベージュ。9870円(税込み)。

こちらは明日11日私が着ておりますので「こんな感じかあ~」とご参考下さい。13時から18時までお店にお邪魔しております

こちらのフォトのブルーは実物の方がグレーブルーという感じでもっと素敵なお色です。実物を御覧いただけたら嬉しいなあ~と思っております

明日から鎌倉&東京です。ブログはお休み~。14日(火)からまた御覧いただけますよう宜しく御願い致します。

お散歩交えてお立ち寄り下さいではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR