羊飼い


チャコールグレーのホームスパンを使って作品を~~という事で「羊飼い」を作ってみました

暖かい、温かいホームスパン。こちらを織られたのは「盛岡ツイード」でもご活躍の田中祐子さんです。

内側はヌバックサテンを、縦地横地とパッチワークし、陰影を出し「羊飼いの歩く道」のような神秘的な要素を取り入れてみました。
ホームスパンの放つ「静かなる強さ」が表現できたらいいなあ~~と思っております。

2015ヒツジパレットという、羊毛の展示会に出展するようです。2月の京都で開催

ご来場、投票どうぞよろしくお願い致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR