ミモザギャラリーにて展示販売会

展示会
先週末は鎌倉に! 秋とはいえまだまだ暑い日々が続く中お越しいただきました皆々様、どうもありがとうございました

色々ご試着いただけると「なるほど~」と自分で作っておきながら確認するように眺めておりました

秋のアイテムのお仲間に入れて頂けましたら幸いです。20日(月)まで開催しております!是非お立ち寄り下さい。

続けて21日~東京での展示販売会に参加させていただきます。FiguracionさんというWEB上のみでの販売をされておられるショップ様が、年に2~3回都内のギャラリーにて販売致します。

服、小物、ジュエリー、オブジェなどオーナーの由紀さんセレクトで様々な作家物が立ち並びます。

DMご希望の方御送り致します。お名前、ご住所をメールにてお知らせ下さい。assoboo@cyber.ocn.ne.jp

日時:9月21日(火)~25日(土)10:30~18:30 *24日のみ19:30まで
場所:表参道ミモザギャラリー 渋谷区神宮前4-3-16  tel 03-3470-3119

以前ご紹介致しました「ミモザのある階段」トートバックも販売致します。こちらも是非お立ち寄り下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR