なかよしケープ


体半分が動かないお友達に~暖かいケープを、というご注文をいただきました。
いろいろお話を伺って、きっとこうだと良いかなあ~使いやすいかなあ~と片目を閉じて脱ぎ着してみたり

でも実際にご本人が利用してみないと、「これが正解!完璧!」とは言えないなあ~と感じました。きっと気づかない部分が見つかることでしょう。勉強させていただいております

お友達が手を取り合い踊っている柄は、依頼者のお気持ちが伝わると良いな?な~んて思って選びました。
リハビリで日々良くなっていくことを願っております

もうすぐ12月。クリスマスが近いなあ~と感じるお声掛けでした~。

ではでは~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR