パンツ


昨日はパンツの納品で出掛けておりました~

お腹周りが気になりますと、「ゴムパン」だな~楽だし!という方がおられますが、よ~くご自身の良いところ探してください!

足首がきれい、ふくらはぎがいい形、おしりがパーンと張ってかっこいい等々。もう総ゴムでパンツは生きていく…と安易に考えず、色々試してほしいなあ~と思っております

このパンツはとても足首の綺麗な方でしたので、ソックスなどで遊びを入れつつ履いていただけたら嬉しいなあと思います

旅に出るとき(寒暖の差もありますので)は、総ゴムパンツは確かに助かりますね~。色々試しておしゃれを楽しんでくださ~い

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR