つづき


先日ご紹介致しましたコート、出産準備、その後にも着れるように~とご注文いただきました

生地の感じや、ボタンで雰囲気が変わりますが、サイズが幅広く活用(M~LLまで)お使いいただけます。気になるな~という方はご希望のカラーなどご記入しつつ、お気軽にお問い合わせください。
ASSOBOO

来春彼女が、赤ちゃんを抱っこしつつ、このコートを着ている姿を想像するとわくわくします
位置的にくるみボタンを触ったりなめたりしそうだなあ~。ふふふっ楽しみです

コメントの投稿

非公開コメント

愛用中

昨日とっても素敵なホームスパンの上下を着て、ご来店でしたよ!
とってもとっても素敵でみんなで感動しました~。

喜んでいました、ありがとう~。

コートも気に入って着ています、ありがとね~

寒くなってきたので風邪ひかないでね。

ではでは~

こちらこそ~ありがとう!

おっご来店下さったんですね!こちらこそ~お世話になりありがとうございました。
早速お使いいただき嬉しいなあ♪
宝物を抱えての年末は、うれしい楽しい日々だね。無理のないよう過ごしてね~。また会える日楽しみにしてます。
ありがとう~
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR