青い鳥


先日仙台へ行ってきましたこの時期はクリスマスモード全開!という感じで、街もお店もキラキラしてますね~。

デパ地下のスイーツコーナーの美しい事眺めていたら、友人とはぐれてしまうハプニングもあり…。
クリスマスのみに流れる音楽も、購買威力がましますね。あの歌い上げる感じ…「これください」と曲のMAX場面では言ってしまってますね~。流石クリスマス!折角ボタンが押されます

そのあとは忘年会という名の「くだらナイト」。とにかくしゃべってます。半年ぶりの3人での再会に、話が溜まりとまらない…。人の悪口は言わない、かなりきつい事件も笑いに変える、ちょいちょいほっこりする良い話もする。だから楽しく集まれるんだなあ~と

皆さんも年末、是非楽しい仲間とのクリスマス?忘年会?満喫してください

幸せの青い鳥、こちらはブローチです。来年のあるイベントに使いま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しい時間をありがとう。
いただいたたくさんのりんご、毎日美味しく食べてます。
いつも美味しいおみやげをありがとう。
今日はちゅぱが皮を剥いてくれました。

デパ地下は興奮してしまうよ。
きっとまた一緒に行ってもはぐれるね。

こちらこそ~

私の方がお洒落なブルックリン物をいただき、わらしべ長者な思いをさせていただいたよ~。ありがとね。
おっ皮むきするとは感心だねえ~。彼女の彦摩呂バリの美味しさの表現は嬉しくなるよ♪いつか一緒にバイキングとか行ってみたいなあ。

デパ地下…キラキラだったよね~
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR