冬…でした


雪~降りました~積もりました~夜中除雪車が来ましたそんな朝です。。。

ここ最近晴れの日が多く、道路の雪も溶け出し、「もう来月は春がやって来るなあ~」と北国らしからぬ淡い期待を持ってしまった私が…浅はかでした

「よ~よ~2月の雪をなめんなよ」誰かに言われたような気がします

雪との日々は大変な雪国ですが、その分コートや冬の服飾小物を楽しみましょう~!冬が長い分登場回数はなかなかなものです。

良い素材のシンプルなコートは長くご利用いただけます今年はひつじ年ですねえ~質の良いウールで暖かな冬をお過ごしください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR