日々

白鳥がシベリアへ帰る練習?いえいえ本番かな?毎日真っ白な一団が飛んでいる姿を見かけます。

今日のようなお天気ですと、もう春にしましょうよ!全てを。と言いたくなりますね。明日明後日の天気予報にマークがあるのはホント…ご遠慮いただきたい。。。

何度かこうやってあがきつつ、北国には春がやって来るんですねえ~。

春らしくない私は、バカボンパパの年齢を越えた事もあり、若かりし頃の写真の整理を夜な夜な。実にくだらない写真が多い…

10代は踊っている、20代は旅にはまり、30代は制作したものの写真など。何に夢中になっていたかがよくわかりますが、明日自分が死んだとして見られるのは痛い写真が多いですね。甥にみられてもOKな物という事を基準に片づけておりますこれが終わるとスッキリ!春が来るような気がします

お話かわって、来週木曜日~「第6回ごひつじ会織展」という展示会に「羊飼い」も展示する~とお手紙いただきました。

3月5日(木)~7日(土)10:00~18:00(最終日は16時まで)

会場 盛久ギャラリー  盛岡市中央道1-1-35

ごひつじ会は15年目なそうです。今年はひつじ年なのでホームスパンのご活躍お祈り申し上げます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR