手仕事人の小さな暮らふと市(3月21,22日)

今月は八戸ポータルミュージアム「はっち」にて行われます、ミニクラフト市に参加します

4年前にはっちとはどんなところかなあ~と思い遊びに。大人から子供まで楽しめる施設ですよねえ~入り口の広場の「獅子舞からくり時計」!是非動いてる様子を生で観てみたいなあ~(TVでは観ました)、イベントの際みれるかな?と楽しみにしております

「小さな暮らふと市」 3月21日(土祝)・22日(日) 10:00~17:00 
 
会場:八戸ポータルミュージアムはっち  1階(はっちひろば・シアター1・ギャラリー1)

開催日が近くなりましたら、またお知らせ致します。

3月もこの頃には、タイヤ交換も完了しているかと思います皆様のご来場をお待ちいたしております
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR