ちょっとお出掛け


昨日はクラフト市説明会のため、八戸市へ行ってきました
雪が心配で~車ではなく高速バスを利用。盛岡から賑やかな母世代の皆さんと共に乗車美味しそうな福田パンをパクつきながら、話がとまらない皆様…。私も1人乗車でなければ全くもって同じ感じです

美味しいパンの香りとは裏腹に、ご婦人方の会話に「お仏さん」というワードが多くちょっと沁みる世代?それともそんな時期なのでしょうか。車内でのお話というのは、聞こうとしてなくても結構記憶に残るものです。

八戸に入るととてもいいお天気で春のよう
21日22日のクラフト市もお天気になりますように。この日はワークショップなども行われるようです。
「hacchi」聞いた事あるけどまだ行ってないなあ~行ってみたいなあ~という方は是非!これを機会に覗いていただければ幸いです。
販売会は1Fですが、他の階もお楽しみいっぱいです。春休みに遊びにいらしてください


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR