服も販売致します。


hacchiにて行われます、「小さな手仕事暮らふと市」。
ブースがお隣になったお姉さんが「服売ります~」と言っていたので、私も服持っていきたいと思います。

クラフト市となると、服はジャンルとしてちょっと微妙な位置なんですよね~木工や陶芸にくらべ、クラフト感が薄いんですが、早速その場で着て楽しめるのは「服」です!是非お立ち寄りください

本日開催のチラシが届きました。連休ドライブ兼ねて八戸行こうかな~市場や横丁も行きたいしとお考えの皆さん、チラシお送り致します。

お名前・ご住所メールにてお知らせください。

ASSOBOO

皆様のご来店を心よりお待ち致しております

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR