ご来店ありがとうございました!

21日22日の2日間。「小さな暮ふと市」にご来店いただきました皆様、ありがとうございました

お天気にも恵まれ、春のような2日間でしたね~
お客様も参加された作り手さんも賑やかな方が多く、楽しい時間を過ごす事ができました

ご購入いただきました商品、日々楽しくお使いいただけましたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。皆様ありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

2日間お疲れ様でした!
Brand-new Dayです。
初めましてなのにオッさんのように絡んでしまってすみませんf^_^;
5月にまたお会いできたら嬉しいです
これからもよろしくお願いいたします♡

こちらこそ~

ね~さんお世話になりありがとうございました!
ね~さんを囲む?率いる皆さんもとっても明るく楽しい方々で、楽しい2日間を過ごせました。
5月GWですよね。ひょっこり顔出しますね。
ご準備お忙しいですね~頑張ってください。こちらこそ~よろしくお願い致します。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR