BROOCH


帽子ブローチとマッチラベルブローチの撮影を、2人の女の子(姉妹)にお願いしました撮影はチェコ在住横山さんです

写真撮影のお洋服も、こういう感じでと彼女達が指示するとは!なんてしっかりした子達なんでしょう~。服も黒と濃いピンクを着て、それぞれの立ち位置を考えてるとは。恐れ入りました

私が作る物は、なんてことない日常にちょっと「オッ楽しいね。面白いね」と思える要素があるアイテムを提案できたらと。ブローチも人との会話が弾むコミニケーションツールになれば~ですね

撮影をしてくれた横山さんは、ディノスのカタログ「HOUSE STYLING」S/S2015のコーデイネイトと撮影を担当致しましたよ~。
チェコの老舗曲げ木家具、TON社のイスなど、素敵だなあ~というお写真がいっぱいです外国にちょっと行った気分で読みました。
是非ご覧になってください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR