春夏限定習慣?!


なかなかハードスケジュールな毎日です
これを!これを乗り切るには~と思い3月から早起き作業に切り替えました。朝5時に起きても、ミシンはご近所様にご迷惑をお掛けするので、なるべく静かに行える仕事を。

春ですね~春でないと~できない動き。冬の雪国は早朝は厳しい二度寝万歳な感じですよね~冬は。
よって期間限定ではありますが、朝型になっている今日この頃です

父には「これで早朝会議もでれるな!」と言われましたが、企業に勤めてるわけでもない私にそんな機会はやって来るはずもなく…。

夕方5時半ごろ、急に眠くなったりするので仮眠を目を覚ますと「わあ~~~もう6時!」。
朝の6時と勘違いはしょっちゅう…がんばれ自分

桜が咲き、鶯が鳴く朝。ああっ~一年中がこんなだったらなあ~とぼんやり妄想してしまうのも春だからかな

春だからピンクを載せようと思ったら、ちょっと草間さんを思わせるハードな水玉ですね。アフリカのテキスタイルです。

それではこの辺で失礼致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR