リトアニア


今日で4月も終了~4月というと新年度スタートですよね。もう1か月が過ぎました。そして2015年も三分の一が過ぎたとは~~
北国は冬が長いため、1月2月は印象が薄いんですよねえ~。4月5月が猛烈に緑緑緑、そこに一斉にお花が一気に咲きだすという感じで、日々も濃い~~内容が待っている?起きているような錯覚?があります

冬から一気に夏?というのはちょっと気持ちの用意ができておりませんので、同じように冬が長いバルト3国の「リトアニア」の素材のシャツを。

色のトーンも落ち着いたからしイエローにチャコールグレー。

バルト3国の空気も、日本の北国のように凛とした空気。時々ひんやりした風が吹くのかなあ~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR