Peacock


今日からムーミンの切手が発売
展示会のDMに貼ったら喜んでもらえるかなあ~と思い大人買い。地域の皆さんごめんなさい。もう残りわずかになってます…別の郵便局でお買い求めくださいませ

ムーミンは「あっまたムーミンかあ~~」という飽きた感じがしない、いつも新鮮な眼差しをおくってしまうのは私だけでしょうか?
おそらく、ストーリーが、最終回がどんな感じだったのかもよくわからない???カバなのか妖精なのか?友人達もよくわからない、素性があやふやな感じなのがいつも新鮮に感じる要素なのかもしれない

人間関係もそんな感じでいると、きっと長く親しく良い面をみて付き合っていけるような感じがします。

画像のクジャク刺繍はブルガリアのビンテージです。クジャクという存在も、なかなか不思議なよくわからない鳥です。
たぶんムーミン谷でしれっ~っと暮していても何の違和感のない鳥ですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR