ご来店ありがとうございます!


8日から始まりました、秋田小松クラフトスペースでの販売会
沢山の方にご来店ご購入いただき、ありがとうございました!受注物もございますが、やはり1点ものの方をお選びいただけてるようで、そうですよね~皆さんの持っていない物ほしいですよね。

小物も含め、どうぞ31日まで開催しておりますので、ご来店宜しくお願い致します

小松さんのところには可愛い赤ちゃんが待ってますよお~5か月の赤ちゃんはどこを触ってもツルツルぷにぷに
皆ににこにこ笑ってくれます!
赤ちゃんがいると、その赤ちゃんをあやす大人の可愛い部分が見れ、なんだかほっこりしますねえ~ああっ~足なんていかめしみたいだったなあ~。

幸せの香りをいただきつつ、どうぞご来店下さい。引き続き皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

週末ご来店下さった皆様、お忙しい中ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR