stockユニホーム


友人である仙台のブックカフェギャラリーstockから、ユニホームのご注文をいただきました

いつもかっこいい商品と本をセレクトしていて、オサレご夫婦のセンスの良さが光ります

どうしたらこんなにオサレでいられるんだ!と思ったお客様は数知れず。。。でもとっても面白い事が好きなので、そうゆうところが唯一私と友人でいてもらえるのかな~

ユニホームも彼女がイラストを描いてくれたので、それに沿って形を作ってみました。
stockは本と紙物を扱っておられる店なので、素材はタイプライターの印字用リボンに用いられた素材(コットン100%)を使ってみました。

Wから下はどんな風になっているかは、stockでコーヒーを飲みつつご覧ください
素敵なお店と商品、そして素敵なご夫婦ですよ~是非お立ち寄りください
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR