たてしまな女…


昨日は盛岡で5月いっぱい行われているイベント、「モリブロ」の展示会を見てきました

毎年5月、盛岡の様々なお店、会場で本をテーマにした企画が見られます。私もちょっと参加したいなあ~というアイデア(アイテム)があったのですが、スケジュールがなかなか厳しく…今年は見送り。参加者の皆さんの作品を見る側に

アートギャラリーCygさんで行われております、手作り本。小学生~プロの方までと幅広く出展しておりましたねえ描く力があれば、絵本とかやってみたいですねえ~

海外のストライプ生地は、見た目がざらっとした紙に縦線を描いたような感覚がありキャンバスの用。

布地は柔らかいリネン混紡。栗色の素敵な人の元へ「たてしまの女」(ストライプ)服は旅立ちました~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR