ななめしまな女


西日が強くなってきましたねえ~暑くて眠くなってきたので、作業中断。ブログを更新したいと思います

よこしまならぬ、ボーダーカットソー販売会は「ななめしま」なんぞも登場します
どうぞお手に取ってみてください

下げ札を表に出して写真を撮ってみたら、人型だけに主張が強い…。

バンビーノの「ダンソン」を思い出してしまう。
「ダンソン!フィーザキードゥザティーサーザコンサッ!」

踊れば眠気は飛びそうですが、「どうした?うるさい」と親もしくはご近所からクレームが来そうです。
その前にアキレス腱をやらかしそうですね~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も最近とても眠くなる時間帯があるよー。
イベントもうすぐだね。
応援してるー。

我が家では近所迷惑を考えず、踊ったぞう。
ああいうタイプの踊りはついつい踊りたくなるねー。

No title

おおっ~久しぶり~!元気?!
こちらこそ~14日のこけし劇楽しみにしてるよ★
 
急に夏のような暑い日が続き、眠くなるよ午後さあ~。あれを踊ると野生がみなぎるよねきっと!
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR