睡魔の波…


早起き生活に切り替えて、3か月慣れても良さそうなのですが、気温のせいかな?いやあ~今日は起きるのキツイ!という日があります。
無理やり起きると、そうそうちょうど今時分眠いんですよねえ

睡魔の波がさあ~やって来たわけよ!とかなんとか自分の都合の良い事を言って、少し休憩昼寝は結構くせになるんですよねえ。

「私昼寝って出来ないのよね~」という人が時々おりますが、カッケ~~なんて大人なんだ!と心の中で思ってしまう。

昼寝バンザイ!睡魔の波と称して時々。お仕事中の皆さん失礼致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR