お礼


今朝の岩手日報イベントカレンダーに、「よこしまな女」展の宣伝がっ

どなたが掲載応募くださったのでしょうか?DMをお送りしました中のどなたか、hinaさんのお客様でしょうか?
お心遣いありがとうございます開催中に「あれ、私ですよ~」とお声掛けください。40を過ぎ、こういう足長オジサン的な、もしくは高倉健的なさりげない優しさに…沁みます

足長ではない我父はこの広告を見て、「よこしま?一体何を販売するんだ??」と

父さん…近くにいても気が付かない人は気が付かないものなんだね~~ルルル~~

気が付かないけど、店に来てしまいました!という方もOKです。

楽しく過ごしましょう~。
ではでは~ありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR