よこしまな女 明日6日(土)10:30~


朝起きるとウグイスが鳴いておりました6月なのに珍しい~でもなんか嬉しいです

連日「よこしま~よこしま~」と洗脳するかのように、綴ってまいりましたが本日でPRはおしまい。

明日6日(土)10:30~ 盛岡hinaさんにて皆様のご来店を心よりお待ち致しております

昨日今日と涼しく、ちょっと半袖は~という方もおられるかと思いますが、6,7,8月そして9月も暑い半袖ライフな昨今です

夏のご旅行、お出掛けを想像しつつ、どうぞご覧ください。

丈を短く~などございましたら、黄色いエプロンを着けたつくしのような女にお声掛けください(私)。
当日の私は「ベージュ×グレー」のシックなよこしまな女を着ます。顔がやや濃い目なので、ぼんやりカラーで抑えていきたいと思います

皆様はどうぞカラフルな、元気な夏をおくれそうな一品をお選びください。

日時 6月6日(土)~14日(日) 10:30~19:30(日曜19時まで・9日定休日)

会場 hina 盛岡市開運橋通1-6   TEL019-654-3277

ではでは~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR