ご来店ありがとうございます!


6日(土)~始まりました「よこしまな女」、ボーダーカットソー販売会。

初日から、県内外から沢山のお客様にご来店ご購入いただきありがとうございます
昨日は終日、そして本日はチョロっとhinaさんにおりました私ですが、お友達を連れて来て下さったり(グリーンのなみなみご購入のお客様)と、皆様の温かいお心遣い大変感謝しておりますまたDMを置かせて下さった盛岡市内のお店の方々ありがとうございました

明日からは平日ですので、お仕事帰りにお時間ございましたらどうぞいらしてください。

宜しくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR