お世話になりありがとうございました!


昨日は「よこしまな女」展最終日。
よこしまな女である私は、hinaさんに最終日をお任せしつつ、こけし劇を観に行ってきました

こけし劇をご覧になった事がある方は、皆さんご存知かと思いますが、脚本・デザイン・演技・照明とホント素晴らしくまた観たいなあ~と感じさせるんですよねえ。
おそらくこけし劇の皆さんの、「個の力!」(by本田圭祐)がすごいんだと思います。観たことがない方は是非!いつかご覧になってみてください

6月6日~お世話になりました「よこしまな女」展。
hinaさんのお二人に、お客様に助けていただき大変感謝しております
また「こんなのどおですかねえ~」というくだらない提案にhinaさん&お客様がノッていただける事、今後ともどうぞよろしくお願い致します

まだまだ至らぬ私ですが、どうか皆様お力下さい。そしてどうもありがとうございました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個の力!
はははは!ありがとう。
それぞれの得意分野を発揮しつつ、柔軟性のある心を持っているんだよねー。
いつも皆から学んでいるよ。

斗真のドラマ、ぜひ見てね。
私はファンではないのに、
最終回の最後のシーンに持ってかれたから~。
あんな若者を近所のおばちゃんとして見守りたいものだわー。

No title

仲良しだけど、寄りかかり過ぎない男前なチームなのがいいよね!
連れションとが絶対ないよね、私も含めあそこにいた皆は。

おおっ~生田君情報ありがとう☆最近の番宣ですっかり心を奪われた私です。陰ながら応援してま~す。
プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR