ニットJK

ニットJK
4年前になるでしょうか、展示会などもさせていただきお世話になりました名古屋のショップ様が今年いっぱいで閉められるとのご連絡を。2年前にオーナーのお引越しと同時に、お仕事でのやりとりはなくなってはいたものの。寂しい気持ちがしました元気いっぱいで、いつお会いしても「風通しのいい人」というのが彼女のイメージ

こだわりのある素敵なお店が近年なくなりつつあるのは、時代の流れなのでしょうか。無くなると知ってから、もっと何らかの形で応援できなかったかなあ~と。後悔をする前に自分の大好きなお店やギャラリーに顔を出したいものですね

ちなみに名古屋の彼女は、長野に移られ旦那様とレストランを経営していかれます。頑張ってね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR