ミッフィー誕生60周年記念


昨日は「ミッフィー展」を観に、青森県立美術館に行ってきました
新緑の美しい季節、お天気にも恵まれ、そして大好きなディックブルーナさんの作品を観れるなんて幸せだなあ~。

ミッフィーが誕生するまで、その前の作品がみれたりと、優しいタッチがずっとみていても飽きない。アーテイストというのは、良い時代ちょっと厳しい時代があり山あり谷ありの作品が、過去を振り返る際展覧会ではその様子がよく見受けられます。
ですが、ブルーナさんにはそういう感じがなく淡々と素敵なものを発表している。かわいいし楽しい

ほっこりする物がいっぱいです。

豚の親子の、坊やがかぶっているうさぎのお面。こちらは美術館に行くと子供たちはもらえますよお~。
大人はお買い物した方のみプレゼント。

ミッフィーちゃんも60歳還暦か~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR