下半期スタート


ここ2週間、私にしては色々出掛けておりました~
いつも早朝作業、そのまま一日中作業という毎日でしたが、この2週間は少し近くに旅をしたり。

お天気が良いと、なんだかいっぱい歩きたくなりますね昨日は素敵なガーデニングをみせてもらいました~。ものすごい広さにびっくり秋田市にこんなところがあるとはっ!
自然をいじり過ぎない感覚が、持ち主のセンスの良さを感じますねえ~いやはや恐れ入りました

楽しい事が続いた後、子供の頃よく母が「さっ!明日から気合入れて頑張らなきゃね!」と自分に言い聞かせるように語ってましたが、その気持ちがよくわかるようになりました。

そうやって言い聞かせないと、通常の日々がきついように感じるものなあ~~

下半期、皆様どうぞよろしくお願い致します
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR