びっくり!


夜中の地震はびっくりしますねえ~~何度経験しても、これは驚く!
寝静まった中に、押し寄せる感じが。

「隣の晩ごはん」のヨネスケさんが突然やって来る感じも、こういうびっくりに近いような気がします。地震とは違いますね…スミマセン

びっくりと言えば、先日柔道の篠原さんがコスメ&ファッション&食レポをされていたのは驚きました
食品のサイズ、量が彼を基準にするとわかりずらい。。
でもなんだか下半期攻めてるなあ~~仕事の幅広いなあ~という事に感心しました。なんでもやってみるフットワークの軽さアスリートですね
ではでは~。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR