ちゃんと大人


いつか作ろう~と思っていた物を、お客様の方からお声を掛けていただきました

冬を除き、お葬式に伺う際に羽織るコートを。でも普段着る事もできる感じのブラックを。

フォーマルでお見かけする、いかにもではない感じ。。私もそういうの必要だなあ~と思っておりました
シンプルで、質の良い素材、そしてお家でお洗濯できる感じの物。

しわになりにくい、品のある光沢をもった素材を選んでみました

ある程度の年齢になると、用意しておかなければという服がありますねえ~ちょっと目を背けたい分野ではありますが必要な事です。

ちゃんと大人、そんな感じですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR