旅のヒントBOOK~愛しのプラハへ~


いつもチェコの方をモデルに、お写真を撮っていただいている横山さんが、このたびプラハのガイドブックを発売されました

チェコには行った事がないなあ~という方に必見!私もですが…。
何だか懐かしいなあ~という商品、作品の色合い。そして建物の極め細やかな装飾がぐっとくるものばかり。

牧歌的で暖かな人々の表情も素敵ですおそらく実際にチェコにお邪魔してもここまでは、見れない気づけないだろう~という在住者ならではの、生活の匂いがする素敵なガイドブックですよ~

どこかに行きたいなあ~行けないけど是非チェコを知りたいなあ~という方どうぞよろしくお願い致します

イカロス出版株式会社  「新しいチェコ・古いチェコ 愛しのプラハへ」 著書:横山佳美
価格¥1600+税

後ろの著者紹介のところに、私の服を着て撮っていただいた写真も載せていただきました。お心遣い感謝しております

美味しい物、かわいい物、かっこいい物、女の子なら好きだなあ~という物いっぱい載ってます!チェコが好きになる本です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR