ダイヤモンド?!


東北も梅雨明けし、完璧な夏がやって来ましたねえ~
おばあちゃん達が、かなり薄手のタンクトップ?ノースリーブ?を着て歩いてるのを見ると「ああ~夏が来たな~」と感じます。
若者のセクシー過ぎる服装どうこう言うのを超えているおばあちゃん達のファッション…暑いからだね。

夏を越え、秋物を。うわっ暑い!やだ!と言われそうですが載せます。

ダイヤモンドが光を放ち、遠目に見ると「あれっ?貝殻かな?」とも思われるテキスタイルです。焦げ茶にターコイズブルーの色合いは、年齢層問わず着れる一品です。

こちらは9月のルーラルさんにて販売致します。一足早く、鎌倉「shironekoさん」にも置かせていただいております。
夏の湘南散歩のお帰りにでも、どうぞshironekoさんへお立ち寄りください。

暑いので、PCに向かう時間が少なくなった今日この頃…。それではこの辺で失礼致します

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

はなっこはなっこ

Author:はなっこはなっこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR